採用情報|株式会社ビーナス

採用情報

募集中の採用情報について

ビーナスの各事業所・各職種の採用情報は以下のサイトにて検索することが可能です。
お住まいの近くやご希望の働き方で検索が可能ですので、ぜひ一度御覧ください。

わたしたちはこんな人と一緒に働きたい!

1.『想い』に共感しチャレンジしてくれる人

株式会社ビーナスは、2004年の設立以降、病院や社会福祉法人との連携なく、わずか10年で大阪府下に40ヶ所以上の事業所を開業するに至るまで拡大し、2015年12月末現在で5000名以上の顧客をかかえる独立系の会社です。

どんどん拡大しているからこそ、理念に共感し、積極的にチャレンジしてくれる人材を求めています。

チャレンジの一例:管理者・責任者について

女性の比率:約50%

40歳以下の比率:約72%

入社1年未満の比率:約16%

2.『夢』を持っている人

株式会社ビーナスは、企業として成長していくことはもちろん、社員一人ひとりが夢や目標を持って日々の業務に取り組むことを応援しています。

1年に2回、じっくりと将来について話合う『ライフプラン面談』も行っていますので、あなたの自由な『夢』を教えて下さい。

3.仲間を大切にし『感謝』することのできる人

私達は1人で働いているのではありません。働く場所は違えど、500名を超えるスタッフがより良いサービスの提供を目指して切磋琢磨しています。

その仲間を大切にし、小さなことでもお互いに感謝し合いましょう。明るい雰囲気の職場だからこそ、ご利用いただく高齢者の方々にとって、心地よいサービスをご提供させていただくことができるのです。

採用プロセス

下記の募集中の採用情報を特設サイトでご確認頂いた後、採用応募フォームよりご連絡下さい。

履歴書、職務経歴書、資格証明書コピーを送付頂きます。

採用が予測される事業所にて、面接を行います。

(配属先は確定ではありません)

事業所の雰囲気やスタッフの働きぶりを感じていただくために、現場で体験をして頂きます。

おめでとうございます!

一緒にビーナスを盛り上げていきましょう!

「利用をうながすための説明資料が欲しい」というケアマネージャー様や、「そろそろ介護施設を利用するべきか悩んでいる」というご家族様のお声に応えるため、パンフレットや事業所でお配りしている季刊紙をお送りさせていただきます。

また、施設の見学や一日体験も無料で実施しておりますので、ご希望される方はその旨をお伝えください。

ご不明な点やご質問などなんでもお気軽にお聞きください。ご連絡お待ちしております!