【ビーナスニュース】デイサービス新規事業セミナーを開催します|株式会社ビーナス

ビーナスからのお知らせ

【ビーナスニュース】デイサービス新規事業セミナーを開催します

株式会社ビーナスの関連企業である株式会社アプロディーテでは、ビーナスのデイサービス運営ノウハウを抽出した新型介護チェーン『プラスライセンス』を展開しています。

これまでに何度か事業説明会を実施させていただく中で「興味はあるけど自社は介護とは全く関係のない業種なので……」とのご不安の声を頂戴しました。

そこでこの度、「デイサービス」という事業へ新規参入を目指す企業様限定で、「デイサービス新規進出セミナー」と題し、高収益を担保する株式会社ビーナスのビジネスモデルを徹底解説するセミナーを実施させていただくことになりました。

 

セミナーの詳細、および申込み方法は下記のページに記載しておりますので、デイサービスへの参入を検討中の企業様はぜひ一度ご確認ください。
※デイサービス運営事業者様のご参加はお断りさせていただきます。

seminar

記事公開日:2016年9月29日
「利用をうながすための説明資料が欲しい」というケアマネージャー様や、「そろそろ介護施設を利用するべきか悩んでいる」というご家族様のお声に応えるため、パンフレットや事業所でお配りしている季刊紙をお送りさせていただきます。

また、施設の見学や一日体験も無料で実施しておりますので、ご希望される方はその旨をお伝えください。

ご不明な点やご質問などなんでもお気軽にお聞きください。ご連絡お待ちしております!